株式会社フレスタのサービス紹介

サービスの紹介

Service

私達フレスタは、企業様の開発案件のスピードアップ、コスト削減の為に、エンジニアによる技術支援を致します。


フレスタの技術、スキル

言語・フレームワーク等
C、C++、VB、VBA、Objective-C、Java、COBOL、.NET関連(C#、ASP、VB等)
その他言語・フレームワーク
Perl、Ruby、Python、OpenGL
ネットワーク・インフラ
スイッチ・ルータ・有線ネットワーク、ストレージ、データベース構築・管理、無線ネットワーク、仮想環境、サーバ構築・管理、セキュリティ、クラウド

他のスキルに関してはお気軽にご相談下さい。
※提供地域 東京 千葉 神奈川 埼玉 になります。他の地域につきましては、ご相談下さい。


こんなお悩みはありませんか?

案件は豊富にあるのに人手がいない・・・

技術者さえいれば、もっと売上を伸ばせるのに・・・

案件の都度、技術者を探す手間が面倒・・・

技術者が直ぐに辞めてしまう・・・

採用コストを削減したい・・・

常に忙しい訳では無いから、業務繁忙期のみ一時的に増員したい・・・

既存、スタッフ、技術者達が、オーバーワーク気味・・・

上記に1つでも当てはまる場合は、フレスタにご相談下さい!御社のお役に立てるように最善のご提案をさせて頂きます!


フレスタの技術支援サービス3つのポイント


  • POINT.1

    最適な人選

  • 豊富な開発経験を積んだ社員が最適な技術者を御社の為に選定を致しますので、ご安心下さい。
  • POINT.2

    採用リスクの軽減

  • 必要な時に、必要なスキルをご活用出来ます。
  • POINT.3

    採用コスト削減

  • 募集や採用業務、労務管理にかかる時間、コスト負担を軽減します。採用、募集、労務管理、福利厚生にかかる費用はフレスタが負担します!

技術提供までの流れ

1.お問い合わせ

まずは、お問合せフォームかお電話にて、フレスタにご連絡頂ければと思います。

2.ご面談

御社のご都合の宜しい日時にお伺いさせて頂き、ご挨拶とフレスタのサービスのご説明をさせて頂き、御社の業務内容につきまして、ヒアリングさせて頂きます。

3.ご提案

ヒアリングの内容に合わせて、弊社から技術者のご提案をさせて頂きます。

4.御契約

ご提案内容に問題が無いようでしたら、フレスタと御社間で御契約を結ばせて頂きます。契約形態などは柔軟に対応させて頂きます。

5.業務開始

技術支援サービスをスタートさせて頂きます。

6.アフターケア

技術力向上の為、スキルアップ学習会を自社で開催。

お電話でも受け付けております。ご質問でもご相談でもお気軽にお電話下さい。

03-5904-8090